林:今まで全然違うじゃん映像がって思ったことはありますか?
CHABO:どーかなぁ?解釈って自由だから。
例えば俺の曲を聴いてもらっても、100人聴いたら100人きっと違うはずじゃない。善し悪しじゃなくて、こういう解釈があるんだっていうおもしろさだろうね。
俺はこういうテーマで唄ってるんだけど、林くんはここを切り取ってるんだっていうおもしろさ。
その「切り取り」が嫌だったら作る前のミーティングの段階で、林くんそれはちょっとどうかなって言うと思うし。
でもそれがおもしろいって思う事がすごくあるんだよね。
林:作品の客観視ですよね。
CHABO:そうそう。絵だって100人見たら感じ方違うわけじゃない?
悲しいって思う人がいれば、楽しいって思う人もいて、それは自由だしさ。
そういうおもしろさがあるよね。送り手と送られ手には。
林くんと俺の関係もあるはずだよね。

林:今度のビデオ『ステージフライト』と名前が決まりましたが、

CHABO:わ〜い!いいの考えるね〜、ステージフライト!
THE BANDの曲のタイトルね。ステージに出る人の描写の唄。
なんかイメージ的にバッチシかなって・・・。響きもいいしね。
林:そのビデオの中であそこのあれはいいなとか、演奏含めて教えて下さい。
CHABO:さっきも言ったけど、俺は林のドキュメンタリー部分が好きです。
俺の楽曲のイメージとか間に入れてくれてるインタビューの部分は、生意気言ってないかなとかすごく自信ないんですけど、林くんの作ってくれるドキュメントの部分が好きです。
とてもイメージがあって、海辺のやつとかいろいろあるじゃない?
東大寺もあるしさ。
ああいう映像ってすごい好き。
林:今後もこの流れを絶やさないで、僕は映像を撮っていきたいと思ってるんですけど。
CHABO:せっかくだから、林が嫌にならなければ是非。(笑)
林:とんでもないです。
今後も映像が苦手なチャボさんに迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
CHABO:出来る限り、がんばります。(笑)
林:ありがとうございました!
CHABO:お疲れさま

  終わり  
 
Thank you!
 
 


戻る

ご意見、質問などお便りの宛先は
whoop@whoop.co.jp
までドーゾ