林:やっぱ、仕事とはまったく違うところにあるからかな?
KOHEY:うーん。そうだね。
一つの達成したい事に向けてバッサバッサ切って進んでいくみたいなの、結構好きみたい。
“問答無用”って言葉あるじゃないですか、あれは結構、強力だと思いますよ。話す事ないんだもん。自分の思ってる事が全てだから。で、ズバッといくでしょ。
林:なるほどね。意外な。

林:最後に、過去に自分が出てるビデオってあるじゃない?スライダーズがメインになると思うんだけど。
一番気に入ってる物っていうのはあるかな?一番っていうのは難しいと思うけど。
KOHEY:そうだなー。
林:作品としてでも。
KOHEY:やっぱ、「Welcome Home!」はすごいんじゃないかな。
林:なんか、独特のムードがあるもんね。
KOHEY:あんな、大爆発はないですよ、そんなに。
林:なるほど。今度、いつか「LAST DAY」を見た時に感想をまた聞かせてください。
KOHEY:はい。

林:ありがとうございました。長い間。忙しい時に。
KOHEY:ありがとう。





  終わり  
 
Thank you!
 
 


戻る

ご意見、質問などお便りの宛先は
whoop@whoop.co.jp
までドーゾ