H  
KYONはそれ、何か参加してるの?
K
  
基本的にはしてないですけど、特殊な時は参加したり。
H  あ、本当。
K  その内の何人かでどっか行く時に、僕が(ピアノを)やったり、そういう場合もたまに。
H  へー。
K  あ、今年もう一個あるんですけどね、20日に友だちの、伊豆の方でイベントやってる友だちがいて、そこでライブを。
H  ああ、そう。
  HARRYのコーラスとか参加したよね。
K  うん、そうそう。
H  今度、KYONのソロライブをやろうよ。
K  うん。結構その、ピアノマンナイトで弾き語りやったりね、年に3、4回やってるから、ついね、結構もうやってる…
H  満足しちゃってるんだ?(笑)
K  満足はしてないですけども、そのスタイルはね、定期的にやりたいんで。
H  あー。
K  ちょっとサンプラー流しながら弾いて唄ったりとか。
  まぁ、ちょっとずつレパートリー増やして、やってるんで。
H  あー。
K  まぁ、ぼちぼち何か、またね。
H  見たいなぁ。
K  もう、最近オルガン弾くのすごい楽しくてね。
H
  
ああ、そう。
K  オルガンで一枚とかでもね、いいかもね。
  次決まってないけど、たまにやってる下山淳のソロユニットに近いんやけど、
  下山と俺と湊、ドラム(雅史)と依知川(伸一)君ていうベースがいて、4人で年に3、4回セッションやってるバンドがあって。
  それは結構すごいですよ。Todd(ラングレン)とかFrank Zappaの曲とかを、もう、どんちゃかでやってしまう。
H  へー。それ、ライブはやってるの?
K  ライブばっかりやってて。
H  へー、どういうとこでやってるの?
K  (下北沢 CLUB )251とか、(高円寺)JIROKICHIとかぁ。
H  ふーん、何か聞けば聞くほど、色んなことやってんだね。(笑)
K  いやぁ、まとめてね。振り返るとね。
  春歌とか。柴山(俊之)さんと、サンハウスのボーカルの。これはユニットでずっと続いてる、春歌って漢字で。
H  春歌って、春の歌?
K  えー。春にばっかりやる。
H  まじでそれあるの?
K  うん、CDもね2回出したし。
H  まじ?それインディーズだよね、勿論?
K  あー、今度お渡しします。
H  それは面白そうだね。(笑)あ、そう。
  えー、話は尽きないですけども、葉巻もそろそろ終わりなんで。
K  大丈夫ですよ。あとはそちらのあれで。
H  はーい、ありがとうございました。
K  はい、とんでもないです。






  撮影協力:CIGAR BAR Chardonnay  
  終わり  
 
Thank you!
 
 


戻る

ご意見、質問などお便りの宛先は
whoop@whoop.co.jp
までドーゾ