K そのうち、普通の公園やとこっち(演奏側)で自由になれへんし。制限がいっぱいあるから。
で、場所ある程度作り得るというかね、こっちにこう寄せてこれる場所。
というので、いきなり海なんですよね。(笑)
H そうだよね。(笑)
K 海岸やったらセットから何から雰囲気からこっちで作れるやろうと、って見積もって。
でも、でけへんと思ったよね、あの時は。
H ねぇ。
K ほんま、前日の晩まで台風で。
H そうだよね。
K こらもう、90%くらいあかんやろうと。
起きたら奇跡の台風一過でね。
H ねぇ。台風一過でね。
K 雲一つない。
H んん。 あと、ニューオリンズに行ったよね?まぁ、レコーディングやってからね、俺たちは後から入ってね。 ジャズフェスティバルの時に。
K うん、そうですね。ちょうどジャズフェスの時に出演して、あれはBo(DIDDLEY)さんたちと一緒にやって。
H うーん、あれは盛り上がったよね。
K そうだそうだ、あれも「Walking to New Orleans」でドキュメンタリータッチで、ビデオ化されたやつで。
H そうだね。
K で、西部(講堂)があって。でもあれはなかなかもうできないですよね。
本当はだめなんでしょ?あんな無茶苦茶…
H んん、いやぁだめでしょ。
K 四条通りであんなガイガイやるの。あれ結局、回ったっていうよりも最後は京大に逃げ込んだって感じで。(笑)
H そうそうそう。(笑)そんな感じだよね。
K そこの方が最後、保障があるからちょっとバクチ打てたんちゃうかなぁって。
H ああ、たぶんね。
あれ警察に許可取ってやってたのかな?よくわかんないけど。
K 一応、出してたんですけどね。
あんなに人がいっぱい一緒に歩いてるとは思わへんかったです。やってみたら。
H うん、そうだよね。
K すごかったですからね。
H まぁでも、動きながらの演奏も大変だったろうね?
K うーん。


戻る

ご意見、質問などお便りの宛先は
whoop@whoop.co.jp
までドーゾ